よくあるご質問

一般的に自動翻訳エンジンでは、固有名詞の正確な翻訳を確認することが困難です。

そのような場合はメール版でなくアプリ版をおすすめしています。アプリ版ではご自身で用意された用語集に沿った翻訳ができます。

ご関心いただけた場合は下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。

  1. 迷惑メールフォルダは確認しましたか?
  2. メールの宛先は[translate@rian.io]にしましたか?
  3. 件名には[EN-JA]などの正しい翻訳タグが入っていますか?
  4. 購読がまだ有効であるか、または使用可能な最大文字数を超えていないか、アカウントを確認してください。
上記すべてに問題がない場合は、support@rianist.jp までご連絡ください。

Rianや他の自動翻訳ツールにかかわらず、スキャンしたPDFでは、高品質の翻訳はお約束できません。

スキャンしたPDFのご利用は避けることをおすすめします。

はい、安心してご利用いただけます。Rianのセキュリティについてはこちらをご確認ください。

50言語の相互翻訳に対応しています。詳しくはこちらのページをご確認ください。

  1. PDFのような編集不可能な形式はできるだけ避け、スキャンしたPDFも避けてください。
  2. 受信者に直接メールを送るのではなく、自分自身にメールを送り、ファイルを確認してから、受信者に修正したファイルを送ることもご検討ください。
はい、可能です。同企業内のユーザーの追加はさらに安くなります。ご希望の方は、support@rianist.jpまでご連絡ください。
可能です。ご希望の方は、support@rianist.jpまでご連絡ください。

使用言語によって、翻訳されるテキストの長さが異なるため、どうしてもレイアウトが崩れることがあります。

必要に応じて、まずご自身にメールを送信し、翻訳やレイアウトを確認・修正されることをおすすめします。

ファイルサイズが大きいか、他のお客様からの翻訳リクエストが集中していることが原因である可能性があります。

このようなことが起きないように定期的にモニタリングし、改善を重ねています。

間違いではありません。受信者はまず原文のメールを、その数分後に翻訳されたメールを受け取ります。

このような状況を避けたい場合は、まず自分自身にメールを送信し、ファイルを確認してから受信者に送信します。

support@rianist.jpまで詳細をご連絡ください。別途オフラインでサポートさせていただきます(有償)。
こちらの詳細ページをご確認ください。

対応できるよう現在機能開発中です。お待ちください。

ございます。ご希望の方は、support@rianist.jpまでご連絡ください。

一般的に自動翻訳エンジンでは、固有名詞の正確な翻訳を確認することが困難です。

そのような場合はメール版でなくアプリ版をおすすめしています。アプリ版ではご自身で用意された用語集に沿った翻訳ができます。

ご関心いただけた場合は下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。

使用言語によって、翻訳されるテキストの長さが異なるため、どうしてもレイアウトが崩れることがあります。

必要に応じて、まずご自身にメールを送信し、翻訳やレイアウトを確認・修正されることをおすすめします。

  1. 迷惑メールフォルダは確認しましたか?
  2. メールの宛先は[translate@rian.io]にしましたか?
  3. 件名には[EN-JA]などの正しい翻訳タグが入っていますか?
  4. 購読がまだ有効であるか、または使用可能な最大文字数を超えていないか、アカウントを確認してください。

上記すべてに問題がない場合は、support@rianist.jp
までご連絡ください。

ファイルサイズが大きいか、他のお客様からの翻訳リクエストが集中していることが原因である可能性があります。

このようなことが起きないように定期的にモニタリングし、改善を重ねています。

Rianや他の自動翻訳ツールにかかわらず、スキャンしたPDFでは、高品質の翻訳はお約束できません。

スキャンしたPDFのご利用は避けることをおすすめします。

間違いではありません。受信者はまず原文のメールを、その数分後に翻訳されたメールを受け取ります。

このような状況を避けたい場合は、まず自分自身にメールを送信し、ファイルを確認してから受信者に送信します。

はい、安心してご利用いただけます。Rianのセキュリティについてはこちらをご確認ください。

support@rianist.jpまで詳細をご連絡ください。別途オフラインでサポートさせていただきます(有償)。

50言語の相互翻訳に対応しています。詳しくはこちらのページをご確認ください。

こちらの詳細ページをご確認ください。
  1. PDFのような編集不可能な形式はできるだけ避け、スキャンしたPDFも避けてください。
  2. 受信者に直接メールを送るのではなく、自分自身にメールを送り、ファイルを確認してから、受信者に修正したファイルを送ることもご検討ください。

対応できるよう現在機能開発中です。お待ちください。

はい、可能です。同企業内のユーザーの追加はさらに安くなります。ご希望の方は、support@rianist.jpまでご連絡ください。
ございます。ご希望の方は、support@rianist.jpまでご連絡ください。
可能です。ご希望の方は、support@rianist.jpまでご連絡ください。

©2022 RIAN. ALL RIGHTS RESERVED